静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CSOマニア :: 2012/06/05(Tue)
Snapshot_20120602_0950041.jpg

ゲット^^v

  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ヘッドセットご臨終 :: 2012/05/27(Sun)
自分の中でのCSO全盛期時代に活躍してくれたヘッドセットがついに壊れてしまった・・・。

常にノイズが聞こえプレイに影響が出そうです・・・(涙)

そんなわけで買い替えの時期ですな・・・。

じっくりレビュー等を参考に品定めしようと思ってます。

さて最近のCSOの活動は・・・。

自分の中でのクラン戦熱が舞い戻ってしまい名誉任務の進行状況はあまり良いものではないです。

まぁクラン戦に参加する環境もないのでもっぱらオリジナルですけどね。

とりあえずゾンビで鈍った腕を元に戻してからクラン戦について考えようかなーと思ってます。

オフライン大会でもあればやる気出るんですけどねぇ~



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




スランプ :: 2012/05/15(Tue)
CSO超絶スランプ期間突入!

何をやっても上手くいかない!!!

そして全然弾当たんねェ!!!

悔しいです!!!

しかし・・・!そこまでもうガチでやる気もないので特に何かするわけでもなく放置・・・。

またしばらくしたら普段どおりに戻ると信じよう。

そして最近また麻雀熱が戻ってきました。

久しぶりに地元&高校のツレに麻雀やろうぜ!と誘われてやったらモロハマりですわ!

一時期は本気で麻雀で生活しようとか考えてたカスなんでふひひ・・・

まぁ週1くらいで打とうかな。どうせ集まるのいつも俺んちだし・・・。

それと一ヶ月前から筋トレをしております!

なぜかというと専門時代の友人と温泉に行ったときに体重を測ったら・・・

どうみてもゾンビです。本当にありがとうございました。

ゾンビサバイバルをやっているうちに自分までゾンビになっていたとは・・・!

つーわけで筋トレしてます。現在+4キロ

平均体重くらいにはなりたいね。

がんばりまーす。

そして今から地元のお友達とオールで遊んできますウフフ

ではでは^^^



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




バズーカ戦楽しすぎわろす :: 2012/05/08(Tue)
最近バズーカ戦が楽しくて仕方ない。

Snapshot_20120430_1733140.jpg
Snapshot_20120429_2101290.jpg
Snapshot_20120428_1650590.jpg

始めたばっかだけど今のとこチートいるとき除いて全部フラグトップかもしれない・・・。

感覚的にGunzに似てる部分があるからかなー?それとあまり流行ってないのもあると思う。

もっと部屋数増えればいいのにー。まぁ名誉取ったらやらないと思いますけどね!

そして現在の名誉任務の進行具合は以下のとおり


生存の達人 1163/5000
ゾンビハンター 841/5000
征服者 385/1000
帰宅部 60/1000
暴走族 11/100
ディオーネスレイヤー 4/100
コマンチハンター 11/100
エスケープマスター 366/3000
デストロイヤー 1506/10000

てな具合です。

常にログインしっぱなしなのでそろそろCSOマニアゲットできていいはずなんだけどなー・・・。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




1万課金 :: 2012/05/06(Sun)
こんばんはー!

GWも残すとこ一日となりましたね!

俺は地元、高校のツレと麻雀、釣り、彼女んちでまったりとかしてましたー!

んで!今日彼女んちで遊んでてノリで1万課金して暗号解読器を123個あけました!

さりげなくCSOで課金するのは初めてだったりします(´ω` )

Tomahawk欲しかったしついでにSKULL-11もゲットしとこって思ってたのでちょうど良かったかな~

少し前までCSOで課金するとかアホじゃん!試合で使える武器だけあればいいじゃん!って思ってたんですけどね・・・!

すっかりカジュアル色に染まってしまいました涙

んでまー結果は・・・

Snapshot_20120506_0029260.jpg
Snapshot_20120506_0029181.jpg
Snapshot_20120506_0029180.jpg
Snapshot_20120506_0256261.jpg

無期限はこれくらいでした><。

しかもDivine LockとLuger P08はビンゴでゲットしたという・・・。

ちなみに123個あけてビンゴ表が

Snapshot_20120506_0241020.jpg

こんな感じで後4つですべてゲットできるんですがやるべきなのだろうか・・・w

水鉄砲欲しいな~って感じです。

まぁ一万でこれ+SKULL-11とTomahawkゲットできたんで良い方かな?

欲をいえば黒龍砲欲しかったかな!

んじゃ今日はこの辺でー






  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ 次のページ
