静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




OIC! :: 2010/05/30(Sun)
自分のクラン復活させました


Snapshot0031.jpg

リア友と毎日8人くらいでスカイプ繋いでワイワイやってます<(^o^)>

活動時間は22時~2時なので見かけたらよろしくね!

最近は身内で野良やって内戦して作戦考えたりしてクラン戦って流れです

とりあえず俺が指揮とってるんで大体の流れは俺が決めてみんなで調整してるって感じかな

一人中学生がいてあんま俺の言うこと聞かねーけどなw

そういやこの前野良のボイスチャットでずっとミスチルとか歌ってる奴いて笑ったw

俺も対抗して歌ってやったけどなww知らない奴らいるのに恥ずかしいw

まぁCSOはそんな感じメイポ?何それ美味しいの?

リアルは

木曜ビリヤード→飲みの流れで残金が・・・

さらに金曜に軽音の一年の子達とカラオケ→飲みで(ry

なんつーか一年生歌うまいよ・・・俺も負けてられねぇな・・・頑張ろう。

まぁ今週はそんな感じでした

今日は友達にお気に入りのカフェがあるけど場所が分からないから探してと頼まれたのでちょっくら行って来ます('A`)

夜には帰ると思うのでそっからCSO頑張ろうかな!!

ではでは

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




222lv :: 2010/04/19(Mon)
Maple100410_023947.jpg

暇だったので登録してみました

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




交通事故 :: 2009/07/19(Sun)
昨日は検定お疲れ様でした!

終わってから地元の友達からカラオケ誘われたので行きました!

5年ぶりくらいに会った友達もいたし楽しかったです!










途中までは・・・!


最初めっちゃ腹減ってて焼肉食ってそれから友達の車でカラオケに向かってたんですけど

右折しようとしたらいきなりドーンってものすごい音が

最初何が起きたか分からなかったけど数秒たってカマほられたって気づきました・・・

後ろの座席に乗ってたのでモロに衝撃きました

で運転してる友達が事故って30秒くらいでもう警察に電話しててこいつはえーなんて思ってたけどしばらくポカーンって感じで動けませんでした

で後ろから突っ込んできた車の運ちゃんがすげー軽い感じでごめんごめん大丈夫?みたいなことガム食いながら言ってきたから

まじこいつ130回くらい死ねよって思ってました

友達の車見るとやべぇくらいボコボコで後部ガラスとか全部割れてました

まぁその割れたやつ後ろに乗ってた俺と友達が浴びたわけですが

その後警察来て事情聴取とか色々して病院行きました

向こうが全額負担してくれたから良かった

遅くなるから親に電話したら来るとか言い出してなんやかんやしてたら事故った時刻が21時半ですべて終わって家に帰ったのが朝方3時でした

もう眠くて帰ってすぐ寝て今に至るわけです

初めて交通事故の当事者になったわけだけどこれから自分で運転するのがすごく怖いですw

自分が気をつけてても相手の不注意だと避けようがないですしね

しばらく車に乗るのも本当に怖いです

まぁ今回は特にみんな軽症で済んでよかったです

皆さんも気をつけてくださいねorz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




喉がああ :: 2009/06/09(Tue)
昨日スタジオ借りてバンド練習しました(*^o^*)
GodKnowsをやることに決まったヾ(=^▽^=)ノ
リードギターだからめっちゃ練習しないとなんだけど難しすぎる(>_<)
夏のライブに間に合うのだろうか…

で今日は軽音の先輩にカラオケ誘われたので行きました
ほんと最近カラオケ行きすぎで喉がいてえ

部長と2人で裸で踊ってたら女子から大ブーイングきて俺と部長死んだ
てか俺の服脱がしたの女なのになぜ俺が殴られる…/(^O^)\

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




# keionn :: 2009/06/03(Wed)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。