静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3次しました~ :: 2007/10/22(Mon)
こんちわー

なんかネットに接続できなくて困ってました;-;

でちょっと遅れたけど

Maple1459.jpg


70レベルになり

Maple1461.jpg

試験受けて3次なりました~

転職時のSSはなんか撮れてなかったぜ!

愛に電話で3次試験の問題教えてたけどこれが一番苦労しました('A`)

んまぁ拡声器、内緒くれたみんなありがとう!!!

とりあえず100あたりまでは頑張るつもりです

そして、バイトの面接遅刻したのに受かりました\(^o^)/

道間違えまくって5kmくらい走ってた気がする

もう疲れてその後朝まで爆睡しましたとさ

ちなみに松○引越しセンターです

県外にも行くので是非引越しする方はこき使ってください・・・。

ではノシ~~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<DS | top | 髪変えてみたぜ>>


comment

引っ越しのバイトはマジで辞めとけ・・・・
  1. 2007/10/23(Tue) 01:51:56 |
  2. URL |
  3.  sei #-
  4. [ 編集 ]

俺も経験ありますよ
引越しのバイト!

いやぁあれはしんどかったですねぇ
バンドマンなら体力ついて引越しはいいかもしれないですね★
  1. 2007/10/23(Tue) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. 本気 #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>そんなこと言われたら怖くて夜も眠れないじゃんかー!多少自分にスパルタな方がいいんだ・・・自分に甘えすぎてるから('A`)

本気さん>まじですか!なんかアドバイス的なものが欲しいです;-;こういう仕事初めてで説明受けたときも専門用語ちんぷんかんぷんでした(;゚Д゚)
自分も体力つけたかったからこのバイト選んでみましたwまぁ友達に誘われたってのもあるけどw
  1. 2007/10/24(Wed) 01:59:56 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

ダック引越しセンターは地獄だったぞ。。
一日で水分5リットル摂取して朝より2キロ減って帰ってきたんだから。。
  1. 2007/10/24(Wed) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. ○○ゅ #-
  4. [ 編集 ]

引越しか…
俺はやったことないからその労働量はよくわからんけどとにかく頑張れ!キリンさんよりもぞうさんのほうがもーっと好きになるくらいにな!!
  1. 2007/10/24(Wed) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. MAXO #MIMjTmVo
  4. [ 編集 ]

あち○様>まじで;;俺これ以上痩せたら骨と皮だけになりそう・・・

マクソ>俺はキリンさんよりぞうさんよりも幼女が好きだ!
  1. 2007/10/25(Thu) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/99-c342764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
