静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハンターきたあああ :: 2007/10/06(Sat)
こんばんは!

久しぶりにメイポネタ多いです(´▽`)

パッチありましたね!てことでINしたら

Maple1351.jpg

当選キター

なんか結婚できるとのことなのでさっそくしてみました( ^ω^)

するまでがかなりめんどくさかったけど

Maple1357.jpg

無事クエ品を揃えて

Maple1376.jpg

無事式をあげれました!

友達いっぱい来てくれたんだけど式場に入れなかった('A`)

客外で待たせて式あげるとか最悪すぎるなwww

嬉しいんだけどちょっと残念だったorz

Maple1388.jpg

こんな感じのとこ行ったんだけどほんとなら友達みんなでいけるんだろうなー('∀`)

Maple1399.jpg

でこんな敵とか倒して

ほんとなら友達(ry

Maple1406.jpg

で終わって外でみんなと雑談しました!

みんなすまない・・・

特にあいさむsには悪いと思ってる・・・

SSもなんか空気みたいな存在に('A`)

みんなであいさむs探してあげてください・・・



071006_0152~01.jpg

学校の帰りに友達に教えてもらって買ったwwwww

表紙扉で謝罪とかすんのかなーと思ったらスルーwww

これぞ富樫!

そして、明日は例の人とメアド交換して話してたら遊戯王の大会にでることになった

約4年ぶりだから当日の雰囲気に飲み込まれなければいいが

ていうかデッキがまだ16枚しかできてないっていう

まぁ未完成だから優勝は無理だと思うけど1戦くらいは勝ちたいね!

てことでデッキ調整してきますのし!
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<デュエル4 | top | デュエル3>>


comment

お幸せに><
  1. 2007/10/06(Sat) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おめでとん^^
  1. 2007/10/09(Tue) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. ぴー #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

才×〒"├(人-ω・)チャン
でもあいさむさん泣かしたら許さんっ!
  1. 2007/10/11(Thu) 01:31:39 |
  2. URL |
  3. ちぇr #-
  4. [ 編集 ]

あいさむs>ありがとう、これからもよき愛人で

ぴーさん>ありがとう、これからもよき愛人で

ちぇ>ありがとう、あいさむsは僕が守る!
  1. 2007/10/12(Fri) 07:16:08 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/93-d6b1a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
