静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊☆戯☆王 :: 2007/09/23(Sun)
こんばんは!マイブームが遊戯王なわたくしでございます。

先日やっとニコ動でアニメ224話すべて見終わりました・・・。

時間にすると112時間('∀`)

まぁそんなアニメやら交友関係から刺激を受けて最近また始めましたw

次はGXの方も見ようと思ってます!ちょうどその頃デュエルの道から足を洗ってたんで見たことないんですw

小3~中3くらいやってたかなー

全盛期は開闢、混沌が主流の頃っすかねー

今思うと神すぎるカードでした。

一応友達とノリで大会とかにも出場とかしてたんですけどねー

やっぱ世界は広くて県大会止まりでしたわw

だが一回某マナーソースの大会で優勝して一箱貰ったのはいい思い出だぜ

準決勝が沖縄出身のおっさんで決勝がその人の兄で吹いた

ちなみに、今はバクラを意識してアンデット帝を使ってます。

回転が速くかなり強いと思いますよ自分で言うのもあれだけどw

まぁ弱点は上級モンスターが固まることがあることかな・・・orz

んーあと除外系はまじ無理w除外されたら何もできません!

てな感じで暇さえあればCGIで試行錯誤してたりしますw

基本デュエリスト魂がある奴なら誰でも勝負は受けるのでデュエルしようぜっていう




こんなことよく友達とやってるわー('A`)


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<初忍耐! | top | プ・・・リ・・キュア・・?>>


comment

デュエルわからん@@
  1. 2007/09/23(Sun) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

この動画にBGM&SEがついた動画がニコ動にあるぇ
  1. 2007/09/23(Sun) 15:44:13 |
  2. URL |
  3. 月光雫 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーさん>ぴーさんもデュエル覚えよう!ハマるよ!

雫>あったあったw吹いたよw
  1. 2007/09/27(Thu) 00:30:37 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/88-3ea288ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
