静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プ・・・リ・・キュア・・? :: 2007/09/17(Mon)
やぁおまいら

先日打ち上げっぽいのでゲーセン行ったんだけどよ!

んでよ!女性陣がせっかくだからプリクラ撮りたいとかほざいたんだ

俺「え、え、ぷ、プリキュア!?」

まぁ自慢じゃないが俺は生まれてこの方家族以外とプリクラというものを撮ったことがないんだ。

今までに何人かとお付き合いはさせて頂いたが近場にゲーセンってものが存在しなくってさ

んまぁいざやろうってなると普通に楽しめたけどね!

ハマり癖があるのでなんかゲーセン行ったら一人で撮ってそうな自分が居て怖い

誰か一緒に撮ってくれんかな~無理かな・・w

と変な意味で初体験を済ませた俺でした

ちゃんちゃん

実は俺(私)も家族以外と撮ったことがないって奴はコメントしようぜw

俺だけじゃない・・・はず

いやそう信じてるぜお前ら!!!!
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<遊☆戯☆王 | top | なんか>>


comment

  1. 2007/09/18(Tue) 09:22:31 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あはは俺もだ
  1. 2007/09/18(Tue) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. MAXO #MIMjTmVo
  4. [ 編集 ]

プリキュア吹いたw

そして同じくだ!
  1. 2007/09/20(Thu) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. 月光雫 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ俺の予想通りのメンバーで笑った
いや違うんだ同胞たちよ!!
  1. 2007/09/23(Sun) 03:44:04 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/87-8ce04dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
