静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なんか :: 2007/09/17(Mon)
疲れた。

そろそろ限界かもしれん










最近はメイポもあんましてないから日記も止まってましたね('A`)

リアルの方は無事体育祭も終わり4連休です!

楽しくてはしゃぎすぎたせいか連休はボーとしてますね

あ、そうそう固定ジャクムでジャクムの兜貰えました

250mくらいで売るとして50mは借金返済に残りの200mは貯金かな

まぁ所持金マイナス男からやっと脱出できそうです!

うーんお疲れ気味のところをトルンカ様にパンヤ誘われたので約一年ぶりくらいにやってみました

てかこの人からメールくるとき絶対○○してるときなんだけど狙ってんのかこいつwって思うw

んまぁーパンヤは全然でしたよ

pangyaGU_005.jpg

都合良く勝ったときのSSしかなかったりする

本当は負け越しだけどね\(^o^)/

まぁ新しいコースとか何箇所か追加されてたみたいなんで暇なときしてみようかなー?

ちょっとノイローゼ気味な僕とまったりプレイしてくれる人募集中
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<プ・・・リ・・キュア・・? | top | サクチケとザクチケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/86-2e19b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
