静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクチケとザクチケ :: 2007/09/13(Thu)
やぁ('∀`)

明日は昼くらいから体育祭の準備に行くだけなので夜更かししてニコ動でゾンビ映画見てます\(^o^)/

まぁ5時くらいにはさすがに寝ないとやばいけど;

さて、ちょっとメイポ

Maple1301.jpg

奇跡的に同時うp!俺たちスゲーヽ(゚ω゚)ノ

てなわけで二人とも48LVになりました。

まったり気味だけど明日には50いけそうです!

オウルアイがでたからALL愛をあげるよとか言ったら引かれました

まぁそれだけです

@ムーンチェア狙って一回したら

Maple1299.jpg

なんかまた一発で出ました

メインとID一緒なんだけど交換不可っぽいので('A`)な気持ち

次はメインでやろうと思うけど何かハズレな気がしてならない・・・。

いつか交換可能になること願いますかね!

オマケ

INと同時にサクチケが切れたので急いで切手を売って買ったら・・・






















Maple1302.jpg

どう見てもザクチケと間違えました、本当にありがとうございます。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<なんか | top | 一気にまとめて更新だZE☆>>


comment

4倍オメデト♪( ~Q~)♂・。:*゜;+. パーン!!
  1. 2007/09/13(Thu) 08:23:13 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

同時UP
キタァ━━━━ヽ(´∀`o)ノ━━━━ッ★

ALL愛にわドン引き…w
今日わまッたりスカいプしながら
♡♡50頑張ろッッ♡♡
  1. 2007/09/13(Thu) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. あいにてぃ #-
  4. [ 編集 ]

サクチケ余ってるじゃない
余ってるなら
ちょーらいよ゚+.(*´pωq`)゚+.

キクさんが遊んでくれません
訴えてやるう~~~
  1. 2007/09/15(Sat) 18:06:39 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ありがちおおおおお
  1. 2007/09/17(Mon) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/85-ed81038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
