静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




一気にまとめて更新だZE☆ :: 2007/09/10(Mon)
こんにちわ、友達がいきなり援交してる発言してきて鬱な僕です('A`)

ちょっと間が空いたのでまとめて更新します!

まずメイポ

Maple1293.jpg

3日くらい前なんだけどやっと40LVになりました!

36から40がすごく長かった気がします・・・

んでモンカニ一回したんだけどよく分からんかったわ

勝ったケロ

あーメイポそんくらいかなー!てかまじ何もしてねぇわああ

あ、そうだ、愛に教えてもらいながら炒飯作ったんだぜ
























070909_1149~01.jpg

なんか初めてまともな料理できた気がする

いつもは、フライパンにご飯と卵入れて塩コショウかけて終わりだったからなw

中学生の家庭科実習以来のみじん切りなんだけど

070909_1132~01.jpg

こんなもんで良かったのか?

んまー料理の楽しさ?ってのが分かった気がするんだ

今度はパスタ作る約束してるから色々と勉強しようと思います。

あ、そういえば、今日放課後残ってダンス一日で覚えれました。

HipHopとか無理だから・・・うん

まぁリア友は当日楽しみに見てくれ・・・俺のへたれっぷりを



ちょっと前に絵心バトルしました!

左が俺です!どっちがうまいか教えてください!

7.jpg

CCレモンのあれです、名前知らんけど
8.jpg

セーラームーンの主人公っぽい人
9.jpg

織田信長

('A`)
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<サクチケとザクチケ | top | 忙しいぜ>>


comment

みじん切りきたねぇwwwww

信長の目が充血してて吹いた
  1. 2007/09/10(Mon) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. MAXO #MIMjTmVo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/11(Tue) 02:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

MAXO>きたねーとか言うなよひどいじゃんかー!
信長の目は彼女が勝手に書いたんだ・・・

非公開様>俺もだよ( ノ∀`*)
  1. 2007/09/13(Thu) 03:59:42 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/84-f7a9bcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
