静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




忙しいぜ :: 2007/09/07(Fri)
体育祭、文化祭と連続であるので忙しい日々です・・・

特にうちはフォークダンスが特殊で2種類あるんです('A`)

なんかかなり恥ずかしいことさせられるんでいつも女子側に逃げて男と踊ってますわ

後は応援合戦のダンスとか放課後に練習するんですけど俺補習選択しててあんま練習出れないからほんとやばいっすかね!

明日も歯医者に行かないとなんで練習できそうにないという

家で自主練するしかないのかな;-;

まぁメイポ

相方と共に二日目で36レベきましたわー
うん、思ったよりはいい感じかな
でもここんとこまったくあがってないけどw

Maple1282.jpg

まぁ楽しければいいか(´▽`)


ちょっと前だがリア友と見ないで書いたアレです。

5.jpg


お前らなら 分 か る よ な ?
  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<一気にまとめて更新だZE☆ | top | メモ>>


comment

あんああんあんああんあん(もちろん性的な意味で
  1. 2007/09/10(Mon) 04:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

さすが、ゆかり!天才!(性的な意味で
  1. 2007/09/10(Mon) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/83-3cea89b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
