静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




弓スキルコンプ :: 2007/04/01(Sun)
Maple0219.jpg

あーなって

Maple0225.jpg

こーなって

Maple0229.jpg

ウィズが解読できないというので嫁に見せて
Maple0238.jpg

こんなこと言われて(*゚ェ゚*)

Maple0241.jpg

レネに聞けと言われ行ったわけだが分からず

Maple0245.jpg

このゴブリンがうるさいので話かけたら分かる奴を知っているというので

Maple0257.jpg

その知っているというダルシムを尋ねたところ亡霊を尋ねろと言われ
Maple0261.jpg

話を伺ったところ邪悪な霊魂が50個必要とのことでドロップするタシロ狩りへ~
Maple0268.jpg

↑こんなやつ

で、この霊魂とやらのドロ率がこれまた低いわけで一人じゃ大変と思い

Maple0269.jpg

召使に狩らせてみました(>_<)

そしてなんとか集め亡霊に渡すと試練場に行ってJバル300匹倒せとのこと

しかも一人じゃ厳しいのでもう一人弓使いを連れていけと言われ

もう一人の召使を召還

Maple0279.jpg

3人で行きたかったけど弓二人だけなのでトルちゃんにはお留守番してもらい突撃

Maple0286.jpg

なんかガンダムVS曙100万人がふと頭を過ぎりました。

まぁちゃくちゃくと殺し無双乱舞しまくって

Maple0294.jpg

やっと明鏡止水習得;~;

さすが究極スキルだけあって疲れた・・。

多分弓使いのスキルの中でこれが一番大変だと思います・・・orz

まだ習得してない弓師の皆さん頑張ってください('A`)

ちなみにストーリーブックはサメからドロップしますよっと!

僕は大体30分で出たんですが、8時間狩ってもでないとかなんとか・・。

ま、まぁ頑張ってくださいませ('A`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<最期にええ友達ができてよかった | top | 4自慰>>


comment

ぼくとのSSを貼らない件!!!Q""!!!!QQQ
  1. 2007/04/02(Mon) 11:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

2人目の召使がかわいすぎる件!!!!!!!”””QQQQ!!!Q
  1. 2007/04/02(Mon) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆかり>最近SS撮ってないじゃん;w;また遊んでくだぱい!

ぷりんs>俺が一番かっこいい件について!
  1. 2007/04/03(Tue) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. 菊子 #AgxyPjqg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/8-11859462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
