静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごめんなさい :: 2007/08/31(Fri)
頑張って絵書いてみたんですけど、ヘタクソすぎて何が何だか分からない状態でしたので諦めました('A`)

まぁ画像見つけたんでペタリ

4211858036.jpg

↑ヘドバン

首上下に振ってます。これに合わせて僕ら観客も振ったりします。

※次の日首筋肉痛になるんで注意


後ダイブってのは、人の上を転がるみたいな感じ

バタつく人いるから頭とかおもいっきり蹴られることある('A`)


なんか説明適当ですみません('A`)

てことで動画見せれば早いだろってわけなんで

http://www.youtube.com/watch?v=1w9OFg67F_I&mode=related&search=

↑これの3分11秒のところで観客がダイブしてるんでよーく見たら分かりますよ!こんな感じです!

僕体重軽いんで後ろの人に二回も投げられました('A`)

まぁ楽しかったけど頭から地面に落ちることあるんで注意('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=hoDt0xlYolI&mode=related&search=

↑ヘドバンけっこーしてます、はい。

まぁ説明こんくらいで許してください・・・

そんなわけで説明終わり!興味ない人は今回スルーしてください・・・。興味ある人は検索してみてねw

オマケ

http://www.youtube.com/watch?v=Z1BKQjINx9E
↑この曲歌ってほしかたああああああ


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<珍しいこと | top | 三度の飯より飯が好きいいいいいいいい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/79-a263730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
