静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




三度の飯より飯が好きいいいいいいいい! :: 2007/08/30(Thu)
今帰りました!終電間に合ってよかったです!!

もう疲れて何もできない状態なんですけど生きて帰ったことだけを報告にと思いまして更新

内容はハワイアン30分→マキホル一時間くらいかな

なんかぶっ生き返すツアーなのにぶっ殺された感じでした!

今回は唇噛んで血でたくらいですんで良かったけどひどい人とか鼻血ドバドバでてた・・w

みんなテンション高すぎです・・・

まぁ詳しいことは明日絵心ある図で説明しようかなと思います

とりあえず終わった後のTシャツは水の中に入ったくらい汗で濡れてましたw

うん、まぁヘドバンしすぎて首痛いし、一時間半ほぼ叫びっぱなしだったので今日はこの辺で・・・。

そして、最悪な事態に明日から学校という('A`)

今日のパッチは明日帰ってから楽しみますかな・・・

ではでは!

最後にリア友へ

髪もう染め直したから大丈夫ですよw

まぁ明日会おうぜ!!
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ごめんなさい | top | 夜食にどうぞ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/78-3adb631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
