静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜食にどうぞ♪ :: 2007/08/29(Wed)
やぁ、おまいら

腹が減ったから俺でも作れる簡単レシピを友チャで聞いて作ってみたんだ。





































070829_0350~01.jpg

まぁ見たら分かると思うけどオムレツだ

これにとろけるチーズ乗せてみたら普通にうまかったw

見た目はともかく今回は成功と言っていいだろう。

※てか明日絶対寝不足でやばいわw

追記

おっちゃんが作った奴と比較してみた

omuretu.jpg

あ、ちなみに最初に紹介したのがおっちゃんのでこれが僕のですw







ごめんなさい嘘です


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<三度の飯より飯が好きいいいいいいいい! | top | 念願の>>


comment

オム・・・・・レ・・ツ・・・・?

どこに・・・?
  1. 2007/08/29(Wed) 03:59:32 |
  2. URL |
  3.  sei #-
  4. [ 編集 ]

お好み焼きだよね・・・
  1. 2007/08/29(Wed) 04:02:40 |
  2. URL |
  3. あちゅぼぼぼ #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃんそれおいしそお!
あとでちょうらい!!!
  1. 2007/08/29(Wed) 07:55:26 |
  2. URL |
  3. むたん #/EYJAHD6
  4. [ 編集 ]

おいおいキクちゃんよ
そんなんじゃお嫁にいけないんだからねっ!
  1. 2007/08/29(Wed) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. ぷりぬ #-
  4. [ 編集 ]

お祭りの屋台で売ってる。。

いかやきに見えるね^^

んでも美味しそうよ^^

  1. 2007/08/29(Wed) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

まぁそんなにみんな食べたいなら素直に言えよ!作ってやるからさ!!!!!!!!
  1. 2007/08/30(Thu) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

http://wein.exblog.jp/4953579/

わしが作った動画じゃないけど。。w

作り方はこんな感じよぉ
  1. 2007/08/30(Thu) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. あちゅぼぼぼ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ手際よすぎる・・・w

土日なんか挑戦してみますね!
  1. 2007/08/31(Fri) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/77-19caaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
