静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




念願の :: 2007/08/28(Tue)
Maple1252.jpg

15軍手ゲット(>_<)

900mで売ってもらいました('A`)

サイン付きなんで満足です('A`)

もう手袋はこれで良いので残りは靴、全身あたりを強化したいなーと思います・・・。

まぁしばらくは節約しながらの貯金生活になりそうですけどね('A`)

そして、明日はいよいよマキホルのライブです。

こういうロックなライブっていったらやっぱダイブとかっすよね!

人波に乗って暴れてきます(*´ー`*)

でもビリーの腹筋崩壊プログラムのせいで全身筋肉痛なんですけどー・・・w

Maple1250.jpg

わーい!

無事オークも終わって良かった(´・ω・`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<夜食にどうぞ♪ | top | やぁ('ω`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/76-27f0ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
