静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やぁ('ω`) :: 2007/08/27(Mon)
皆さん久しぶりぶりソワカ

なんていうか、メイポボスばっかでネタというネタがなくてブログほったらかしてました・・・。

んでそろそろやばいなと思って今書いてるんですけど案の定ネタなんてないですw

まぁやったことと言ったら先日黒ケンタ2時間くらい頑張っただけかな・・。

Maple1241.jpg

結果はこんな感じ

d3挟んでたんだけどな、やっぱりユニコーンは都市伝説ですよね

出したとか言ってる人いたら嘘だッ!って言いたくなりましたわ

まぁほんとにほんとにネタなんて存在しないんでリアルのことでも書くか('A`)

最近は、どう見てもニートです的な生活してます。

妹に借りたビリーズブートキャンプのおかげで体力低下を防いでるんですけどね~なんかもう基礎プログラムだけでバテちゃいます。

今日も友達呼んでやってたんですけど一番きつかったのが腕立てだったりした。

後はなんかあるかなー・・・プール行ったりとか色々あったはずなんだが、特に何もなかったしな!

うわー!リアルもネタねーのか

ブログ存続の危機ってやつかな!

まぁ明日からメイプルの方も何か頑張ってみるかな('A`)

そして、最近の楽しみはちょっと前に知り合った子とメールすることなんだぜ!とか言ってみる

まぁどうせみんな信じてくれないでしょうけど

続きは感情出しまくりんぐな愚痴

上でも書いたけど黒ケンタ狩ってたんだぜ

そしたらそーぉって172の投げがいつの間にか真ん中のロープぶら下がってたんだ

まぁ、ここで放置するのか?とかこの時点ではそんなことを考えて狩り続けたんだわ

んでd3も終盤に差し掛かった頃にいきなり狩り始めやがるわけよ
故意じゃなかったらすぐ消えるだろうし横なら何言っても無駄だなーとかいつもそんな感じなんで黙々と狩ってたんです。
それで友チャで言ったら友達が何人か来てくれたんだけどd3終わりと同時に消えたんだわ、ジャクムとかBGでよく見かける顔だったけどまぁこの人とはもう関わりたくないなーなんて思って終わりにするつもりだったんだけど親切な友人がわざわざその人に聞きに言ってくれて聞いた話によると使ってるなら言ってくれれば良かっただってよ!

なんかここでイライラゲージ上がってきたんだ!!

10分以上真ん中ロープで放置ってたくせに俺の存在に気づかなかったのか?ていうかまずそっちが人いるか確認しろよって話なんだよ。狩ってた形跡あったろ・・・みたいな。

これ以上言ってたらものすごい字数になりそうなので言いたいことを簡単に言う!

狩場を探すときはちゃんと人いるかちゃんと確認しましょう!

           THE END

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<念願の | top | 早起きはなんとやら>>


comment

その人雪c繋がりで姉御一緒にしたんだけどその関係かいつもすれ違うとf2して来るぜ
  1. 2007/08/27(Mon) 03:11:31 |
  2. URL |
  3.  sei #-
  4. [ 編集 ]

そーゆう非マナー者、不正行為者には敏感に反応する予言cが久々に書き込むよ。

晒してしまえ!
周知にして村八分にしなきゃ当人も反省しないよきっと。
  1. 2007/08/28(Tue) 01:42:11 |
  2. URL |
  3. 予言者 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>そうなの・・・色々と大変そうだな(>_<)

一発さん>久しぶりw晒し板とかには載せる気はないけど何もせずにのうのうと野放しにする気もなかったから書いてみたwまぁ俺のブログなんてそんな影響力ないけどちょっとでもみんなに知ってもらって一発さんの言うとおりになって当人に反省してもらえたらなーと思った(´・ω・`)一応ランカーなんだしマナーくらい守ってほしいよね
てーか、一発さんいないとライバル的な人いないからつまんねええええw
  1. 2007/08/28(Tue) 14:07:44 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/75-b1ab911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
