静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




更新するの忘れてた! :: 2007/08/15(Wed)
色々と忙しくて更新し忘れてました!

無事実家から帰って地元の花火大会も無事終わりマターリ過ごしております。

花火大会は同級とかに会えるかとwktkしたんだが数人にしか遭遇できず一緒に行ってた奴らもショボーンしてました。

てか元部活の部長にお前だいぶ変わったな・・・悲しいよ・・なんて言われたけどそんな変わってないんだけどなw

まぁ今日は生きてるのと近況を報告するだけだしネタというネタはないんだぜ

そういえば、友達にザクチケとやらを勧めら騙されたと思い切手を売って買ってみました

んでまぁー試しにd3ビシャス

Maple1219.jpg

Maple1220.jpg

お、おお!?・・・微妙にいい感じ・・かも?

なんかどれも低額な品で素直に喜べないぜ

まぁこれからに期待ですかね

スクラット一匹目でM盾出した奇跡をまた起こしてやるぜ!!

そしてお盆なので今日また実家に強制送還されてしまう('A`)

助けてえーりいいいいいいいんッ!



おまけ

初スイカクエ結果

Maple1214.jpg

何もでねーじゃんみたいな


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<墓参りオワタ\(^o^)/ | top | 実家へさようなら~>>


comment

む@@
大量じゃない~おめ^^
んで
露クレクレ((ミ゚エ゚ミ;)) 

ぴーパラソル2個出たもんね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


  1. 2007/08/16(Thu) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ありがと~(*´ー`*)
露なら9000メルで売ってるから買ってね!
パラソル二個とか卑怯だ!
  1. 2007/08/17(Fri) 08:35:45 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/72-0bda30f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
