静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




実家へさようなら~ :: 2007/08/11(Sat)
この記事書いたら実家へ強制連行されます(ノД`)・゜・。

多分だけど一泊するのでちょっとさようならです~

昨日、BG誘われて行ったんだけど大親分ソロさせられました('A`)

まさかソロとは思わないから薬とか全然持ってなくて、今HP・MP1連発してくるからほんとやばかったですw

KBがうざかった;;

でも途中、みんなに薬を分けてもらいながら全神経集中して


Maple1184.jpg


撃破キター

Maple1186.jpg


おじひんがー万歳だよ・・・

Maple1189.jpg

指に力入れすぎて爪の間から血でてすごく痛かったですw

1・1された後素早くストーム連打しないと死にますから( ´Д⊂ヽ

まぁそんなことを一時間ちょい繰り返してたわけでほんと泣きたくなったw

ここで死んだらみんなに何て言えば・・・とか思ってたらお腹痛くなるしもう二度とやりたくないです(>_<;)

でも、おじひんがーの宣伝にはなったかな・・?

地球の平和を守ひんがー!

まぁリクエストの天晴れ画像

Maple1194.jpg


Maple1203.jpg

Maple1204.jpg

Maple1206.jpg

orz

何か手抜きみたいでサーセン・・・

まぁこんな感じでした。

約3時間半の激闘お疲れ様でした(・∀・)

あ、オマケ

Maple1181.jpg

あの鬼の姫水が帰ってきました・・・さらに凶暴化して;;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<更新するの忘れてた! | top | 花火大会>>


comment

「死ね。と言われたら「生きろ」っていってあげる><
  1. 2007/08/11(Sat) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

大親分撃破゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:

待ってたけど先ねちゃいました。。。

死ねとか。。

言われたら悲しい。。。
  1. 2007/08/14(Tue) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

あいさむs>さすがだーりん><

ぴーさん>了└|力"├_〆(・・ )♪ 俺もすごく悲しいです・・・
  1. 2007/08/15(Wed) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/71-b7ce19a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
