静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花火大会 :: 2007/08/10(Fri)
水曜の話なんですけど市の花火大会に行って来ましたw

去年も行ったんですけどやっぱ人多かった~・・・

とりあえず一枚だけ撮ったのをうp

070808_2046~01.jpg


ハート型のとか撮りたかったけど無理でした;-;

てかこれ撮るのにもけっこー苦労したんですよ・・・。

まぁボーっと突っ立って人波に飲まれながら花火を鑑賞して帰りました。

田舎の終電のくせにやはりこの日は満席でしたわ

そして、見たことある人が・・・




















070808_2244~01.jpg

!?





070808_2245~01.jpg

サービスしてくれました('A`)

キュアブラックのお面つけてるなら俺もキュアホワイトのお面買えば良かった

って何で俺知ってるんだぜ

まぁそんな感じで解散しました

おつかりー


ここからはメイポ話

色々考えたけどサブ封印してメイン復帰することにしました。

まぁ復帰といっても特にすることもなくビシャスだけですが・・・。

暇でしかたないのでカーニバル用のキャラ作りました。

Maple1175.jpg

おじひんがーに電撃移籍したコカン君です

見た目は子供、頭脳も子供です

よろしくと言いたいとこですが、彼はもうこの世にいません。

チェリクエで調子に乗って転職前に14LVまであげてしまったからです

俺アホすぎて泣いた・・・orz

んで、リア友のオバサンに

Maple1171.jpg

チェリクエ6000個格安で売ってもらい明日再チャレンジの予定です('A`)

今度から女神と呼んであげよう一週間だけ

まぁそれくらいかなー・・・

Maple1163.jpg

あと、二ヶ月ぶりのうp

釣りとビシャスだけでも意外と上がるもんだw

End


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<実家へさようなら~ | top | あぁ・・・>>


comment

ちゃりくえじゃなかったけv-236v-40
コカンかわいいな><
  1. 2007/08/10(Fri) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. ちぇ #-
  4. [ 編集 ]

レベアップ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:

チャリクエ←これ正解www

カーニバルクエキャラ早く作ってね
o(`ω´*)oフン!!!
  1. 2007/08/11(Sat) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

ちぇ>あーちぇりーのこと考えすぎて間違えたw
てのは冗談で素で間違えた~;;
コカン死んだけどな!

ぴーさん>あり!訂正どうも;;頑張って作ります;
  1. 2007/08/11(Sat) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/70-7269a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
