静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4自慰 :: 2007/03/30(Fri)
メイポしてると眠いのにログアウトするとなぜか眠気覚めるのは私だけですか?w

てなわけで今日も朝っぱらから更新だー!

報告遅れましたが無事4次転職浣腸です

Maple0146.jpg


んでそのあと4次スキルを色々と習得っと

Maple.jpg



Maple0183.jpg



Maple0191.jpg


Maple0194.jpg


Maple0207.jpg


Maple0211.jpg


ってな感じで暴風の矢、フェニックス、ドラゴンパルスを習得できました!

あとコンセントレーションだけかな!

今回の実装でかなりジョイパ設定変えたのでまだ狩りにくいです・・。

特に回復のキー配置がかなり移動したため何度も死に掛けた場面も・・・。

まぁそれよりも4次+猪で30m吹っ飛んだことのほうが驚きです。

しかも猪進化させるのに50m必要とか\(^o^)/

果たして移動速度を10%上げるのにそこまでの価値があるのか・・

ちなみに、ライディング中は回復などできない仕様になっているため死と隣り合わせですよっと('A`)

あ、そういえば珍しい人が来たんだった

そう我らが

Maple0198.jpg


ナイスバディーなトルンカお姉さま(*゚ェ゚*)

相変わらずドSでした;

まぁドMな俺とは相性いいのかもな・・・。

さて今回はこの辺でー

SS多用して手抜きとか言わないでねっ!

|彡サッ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<弓スキルコンプ | top | 1PT本体>>


comment

浮気すんな><。。。
  1. 2007/03/31(Sat) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

ひろこs>初めまして~ブログ作成するのは簡単だと思いますので是非頑張ってください。応援してます^^

ゆかり>してません!だってトルンカだし(^ω^)
  1. 2007/04/01(Sun) 04:57:28 |
  2. URL |
  3. 菊子 #QtFPiZNc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/7-6a0a4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
