静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




土日のこと~ :: 2007/08/06(Mon)
土曜日は台風が去ったということでおホモ達(友達)4人で集まって64とかして遊びました!

なぜか俺の周りは64っ子が多い・・・。

64のスマブラ弱いからやだやだ(ノД`)・゜・。

@ゴールデンアイしたんですけどこれはおもしろいw4人でやると盛り上がりますねw

んで寝るときが地獄でしたよ

シングルベットなのに3人で寝ましたからね・・・。

図で書くとこんな感じ

kdjaksjdais.jpg


こいつらガチホモだからやたらベタベタ触ってきて全然眠れませんでした!

朝気づいたらズボンが脱げてたんだけど・・・もしかして・・・



















アッー!

なわけないか



まぁ昼にガチホモ二人帰ってもう一人は酒飲みすぎてずっと寝てたのでメイポ

クエストあんましないけど頑張って

Maple1127.jpg



Maple1137.jpg


Maple1139.jpg


Maple1142.jpg

エフェクトきたーどう見てもネタです、本当に(ry

あ、後メイポ武器初ゲットですわー

Maple1148.jpg

しかも+3の良品できたました。うーんこういうのは運がいいみたいだ。

露店で売れたらいいや的な値段で置いてますので見かけたらどうぞご購入を!

まぁ土曜はこんな感じでマッタリして日曜はひたすら武器庫っすかね

90→95になりコンポジMAXになりました~親分もけっこー楽になって良かったw

てーかサク切れる8日までに100したかったけど無理だw

月曜INできない、水曜花火大会で狩れるのって火曜日だけなんですよねー!!!

サク2枚でやっとけばと今更後悔('A`)

メインでやることも特にないのでサク更新しようかなとも考えてます・・・。

まぁ気分次第かな

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<あぁ・・・ | top | 台風>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/68-8a65613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
