静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心霊スポットで陰陽師やってきた :: 2007/07/30(Mon)
おはようございます!

日曜頑張って氷魔が74→81になりました~

武器庫できるかなーって行ったら駐車場の2倍うまくってハマりましたわw

楽しすぎて時間忘れてたら朝から15時間狩ってた・・・orz

しかも全然疲れなかったから不思議だぜ

まぁISがやっとMAXになり火ブルもけっこー楽に倒せるようになり、時給測ったら

80Lvで約3,5mでしたw

これはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

まぁその分赤字だったんですけど友達に左狩ってもらったら黒字でうまかったです!本当にありがとうございました。

んで狩り終わって夜に友達に肝試しやらん?って誘われたので行って来ました。

去年行ったときにはちゃんと心霊写真っぽいもの撮れましたよ

そして今年も何枚か撮ってきました

070729_0356~0001.jpg


070729_0358~0001.jpg


070729_0359~0001.jpg


最後の一枚なんか亀っぽい幽霊写ってませんか・・・?;

まぁレッツゴー陰陽師みんなで踊ったから大丈夫か

おっし














死んでくる


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<メンテ長いね~ | top | どうしようかなー>>


comment

レベあげはや><
肝ためし。。
こわいじゃない。。。
  1. 2007/07/31(Tue) 17:30:42 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #OxWYdE7E
  4. [ 編集 ]

サクチケ切れそうなんでペースあげてます<>
怖がりのくせに肝試し大好きなんです・・・。
  1. 2007/08/01(Wed) 17:06:10 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/64-1ee9f99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
