静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅くなったけど :: 2007/07/22(Sun)
Maple1046.jpg

相方さんが70LVに到達したので73LVにて天職することに

省略して

Maple1058.jpg


キター

Maple1059.jpg

了└|力"├_〆(・・ )♪

そしてお疲れ様でした!

SP何振っていいのか分からなかったのでとりあえずISに10振っときました

3次したしこれからって時なんだけど何か飽きがきてしまったw

最近はメインでビシャスしてサブで30分ほど狩って夜中に釣りして終わりみたいな流れです・・・。

リアで色々と忙しかったりで飽きというより疲れてやる気がな出ないのかな・・・。

まぁ80までは気合で頑張りたいです!紫アイゼン買っちゃったので!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<スーファミ | top | 機種変>>


comment

「おめでとう。」
は70の時に言ったから、もう言わない。
  1. 2007/07/23(Mon) 18:32:06 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

3次。。
大変お待たせしましたあ><

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:
  1. 2007/07/24(Tue) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

いいもんめっけたぜ。

チーム作ればいつでも勝負できるw


http://www.eternal-battle.net/team/maple/

いつでもできるからまたやろうw
  1. 2007/07/24(Tue) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/61-7599c685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
