静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




機種変 :: 2007/07/18(Wed)
前から変えようと思ってた携帯なんですが

やっと今日変えることができました\(^o^)/

いやーさすがに3年使うとガタがきますねw

写メ・ムービーは撮れないわ充電2~3時間で切れるわ('A`)

ほんと変えれて良かった

後、古本屋にて名探偵バーローが一冊50円で売っていたので10巻まで買って読んだところ見事にハマってしまいました。

2chとかの元ネタがあったり、犯人予想したり、たまーに泣ける話なんてのもあって楽しめますw

これはオススメですので是非機会があったら読んでください!

ちなみに、メイポなんですが70→73になりました。そしてまだ2次だったりします。

まぁそれだけです・・・


Maple1035.jpg


女風呂でまったり放置していたらいきなり知らない男二人が入ってきて

またしても告られました(*゚ェ゚*)

でも、それよりも女湯に入って来る男なんて最低ですよね!





























ごめんなさい、死んできます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<遅くなったけど | top | 70>>


comment

もうこのさい彼氏作ちゃえ(∩∀`*)キャッ

サブのレベあげ・・

3次できる日まで

少し休憩したらいいとも><b
  1. 2007/07/19(Thu) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

男いらねーw
  1. 2007/07/22(Sun) 20:12:23 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #75KzhC3.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/60-010bbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
