静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1PT本体 :: 2007/03/28(Wed)
こんばんは~・・・いやおはようか?

現在AM4:25分からの更新でございます。

いよいよ今日4次実装ですね!

俺も4次出る前に後1LVと目標をたてて頑張ってなんとか上がりました。

SSは大人の事情で無いです\(^o^)



で、ついさっきまで1PTで本体してました

このメンツでいくのは実は3回目で前々回と前回はあえなく撤退という形で終わってました@@;

リーダーさんが熱いお方で三日連続でリベンジしてきましたw

メンバーはこんな感じ
Maple0107.jpg

いや、普通に強いです('A`)

ちなみに腕中にLVUPしましたよw

で、順調に削り

Maple0110.jpg

ドーンヽ( ´¬`)ノ

いやぁ~1PTでもいけるもんっすねw

2時間20分も掛かったけどw

まぁ死者も出ず無事倒せてよかったよかったw

Maple0119.jpg

お疲れ様でした~

Maple0116.jpg

ついでにこんなのも貰っちゃいましたw

ほんと(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うっし書くこと書いたし寝るか!

みんなでブーンしながら4次でも待ちましょう

buuunn.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<4自慰 | top | スカイプで○○○>>


comment

やる気のなさそうなランドセルがキクに違いない!!!
  1. 2007/03/28(Wed) 04:55:39 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ!
キモイ!w
  1. 2007/03/28(Wed) 05:27:22 |
  2. URL |
  3. 予言者 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぃや…キクゎ左端の…w
つかー広そうな公園?だねー

Lvup&1PT撃破ぉめなのでーす^^
  1. 2007/03/28(Wed) 05:48:48 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

撃破おめでと~(>_<)
家からめいぽログインできなくなったから今度ネカフェ行くので遊んで下さいね!

4次試験がんばぁ☆
  1. 2007/03/28(Wed) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
  1. 2007/03/28(Wed) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. タッキー@名古屋 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/03/29(Thu) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>違います(^o^)

一発さん>ひどい!

じゅり>違います(^o^)てかどうみても女だろw

ゆかり>また遊んでくださいなー

タッキーさん>応援ありがと^^
  1. 2007/03/30(Fri) 07:19:58 |
  2. URL |
  3. 菊子 #jABqg7D6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/6-c36200a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
