静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




テスト週間 :: 2007/07/11(Wed)
七夕だったので学校で短冊作りました。

【ハンター×ハンターが連載再開しますように】



【授業中に腹痛くなりませんように】

って書いておきました。

特に後者は切実に願ってます・・・。

タイトル通りテスト始まりました。

来週から休みに突入なんで頑張ります

今から朝まで勉強の予定なんですけど

夜食作って終わりそうな勢いです

しかし、なぜテスト期間中は普段どうでもいい漫画やらゲームが気になるんだぜ?

後、いざ勉強しようとするといつも消しゴムorペンが行方不明になる

そして、やめたときになって出てくるから困る

てことで勉強してきます!

おやすみなさい


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<頭痛ヤバス | top | 海賊クエ>>


comment

テスト週間=部屋の掃除期間
テスト勉強→朝の電車の中とテストとテストの間だけ

常識だろ( ̄ー ̄)フッ
  1. 2007/07/11(Wed) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

乳酸菌とりなさぃ><。
テスト中ゎトイレ行かせてもらぇんでそ?w

じゅりゎ今日から夏休み~♪
課題がィパーィあった気もするけど、
帰宅途中で忘れたwwwww

  1. 2007/07/12(Thu) 02:23:49 |
  2. URL |
  3. じゅり #YCe5VswY
  4. [ 編集 ]

いっつも眠いきくじろーs
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

お腹痛いのはいやね*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
正露丸飲んでね><b
  1. 2007/07/12(Thu) 17:47:36 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>掃除あるあるww私A型なのでかなり念入りにやってまうw

じゅり>乳酸菌ですか!行けるけど多分そこでテスト終了かなw

ぴーさん>眠そうで悪かったなヽ(゚ω゚)ノ
正露丸飲んで頑張りますね(゜-Å)
  1. 2007/07/13(Fri) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #YjqEqoUE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/56-c9861184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
