静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




海賊クエ :: 2007/07/09(Mon)
最近一番笑ったことは、自己紹介のSEX(性別)のとこに

週二回と書いたのを見たときな僕です!

しばらく更新に間が空きましたが色々な出来事がありました~。

何をしたかと言いますと51LVになったので錫杖強化です。

Maple0934.jpg


おっちゃんにわざわざフクロウしてもらい5枚ゲット

んでフリマで売ってた+1良品の錫杖を購入して

ペタリ






Maple0938.jpg

キラリーン

まぁ当初の予定としては標準に70or60ベタ貼りの予定でしたのでこの後はチキンにも60%でいくことに('A`)

最初30%貼ったのもほぼ強制ですからね

んでおっちゃんに見守られながらいつも強化してる場所へ行き

Maple0939.jpg


30○60×60○60○60○60○60○

てな感じで俺らしくないくらい成功してしまいました(゚д゚)

15mほどでできたので良かったですわw

ほんと言うと自分で作るの嫌だったからフリマに売ってた89mの買おうとしてたのは内緒だぜ

まぁサブと割り切ってるので強くもなく弱くもない装備を揃えていこうと思います

んな感じで強化の話は終わり!

今日の話なんだけどサブっ子が55lvになり一緒にあげてる子に誘われて海賊クエしてきました。

ルディクエ大嫌いな自分はすごい緊張したんですけど

内容は鬼沸きする敵をひたすら倒すのみ
Maple0966.jpg

↑こんな感じに

うん、これなら俺でもできるわ(^o^)

何か襲撃イベントみたいな感じですごい楽しかったですw

でも気を抜くと
Maple0968.jpg


('A`)

ボスがいるとは知らずテレポで体当たりかましてもうた('A`)

Maple0983.jpg


協力してやるってのは俺好きだしオンゲの醍醐味なわけでまたやりたいと思いましたw

それに50回倒すとこの船長の帽子貰えるっぽいすね

今の帽子カスなんで早く欲しいです。

55~100くらいの人で興味ある人一緒に行きましょう~


続きは時給


錫杖を手に入れて魔力も大幅に上昇したので新たに計測した結果


提灯900k

案山子780k

ジョイントゴーレム750k

クレーン750k

けっこー上がりましたね。

強くなった分クレーンも効率UPしました

ゴーレムはMGないときつい感じでした。

まぁでもやっぱり提灯or案山子が経験値、メル面から見ても一番かなーと感じました

End
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<テスト週間 | top | 装備ショボイ50手前の雷魔が安価で時給測ってきた>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/10(Tue) 00:10:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開様>了└|力"├_〆(・・ )♪
そっちも強化成功おめでとう!
戦士のことは分からんが見た感じイイ出来じゃない?wしかし80mってすごいね・・・素材が高いから大変だけど120くらい目指して頑張ってください!私はもう妥協してます!
  1. 2007/07/11(Wed) 02:59:24 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #bq3KCP9g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/55-a694b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
