静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




装備ショボイ50手前の雷魔が安価で時給測ってきた :: 2007/07/06(Fri)
ども!最近暑いですね!でもクーラーあまりつけすぎると体力落ちますよ!

自分はもちろんガンガン冷やしてますが


タイトルどおり色々と時給測ってみました。

提灯 825,936

案山子 651,084

レイス 576,000

クレーン 546,300

田代(神殿2) 531,288

今日はこれだけ測りました。というか他でうまい狩場を知らない('A`)

やはり提灯がダントツでしたね。

んで2番目が巷で噂の案山子(個人的に一番好きかも)

クレーンと田代はLV的にまだ早かったかなーちょっと背伸びしすぎました!

まぁ時給ずっと測ってたら自然とLVも上がり

Maple0926.jpg


ついに50LV到達です。

明日には念願の錫杖も装備できるでしょう!

一応この子錫杖魔にする予定っす。

週末あたりにはサクチケも導入して

一気にスパートかけて3次しようかなと思ったけど

一緒に3次したい人できたからまったりになりそう(゚∀゚)

まぁ廃狩りという概念から解放されて今のペースがちょうどいいかなw

ま、有野課長みたいに地味に頑張っていきます。

最後にメインの話

サクもないので最近はもっぱらビシャスと釣りで終わってますorz

でも俺ビシャスでのドロ運すごいいいかもしれない!

Maple0911.jpg

今月に入ってベノムもう7個目くらいかもしれない・・・。

まぁサブとかですぐ消えちゃうんですけどね。

オマケ

Maple0877.jpg



Maple0928.jpg

(;゚д゚)

運が良いようで実は微妙でした。フリマのどこかで売っているので是非買って下さいね(^o^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<海賊クエ | top | 左に来るな右に逝け>>


comment

弓じゃ提灯で800kもでねええええええええ
  1. 2007/07/06(Fri) 16:44:09 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/06(Fri) 17:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>全体技ないし機動力もないからねー('A`)

非公開様>待ちます!マギコは店で売っちゃった!
  1. 2007/07/09(Mon) 02:28:01 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #96C6MQv.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/54-98d01f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
