静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




諦めない根性! :: 2007/07/01(Sun)
最近サブのことばかり書いてますけどメインもちゃんとやってます!

友達に七夕クエしたら?と勧められたのでやってみました~。

22LV~のクエなんですけど全キャラやってもでませんでした\(^o^)/

しかーし、育成放棄してたキャラとか頑張って22まで上げて




































Maple0865.jpg


やっときたわ・・・

確か10キャラ目くらいです、超しんどかったです。

まぁネタですよ('A`)



そーして

DEX犬鼻が急に欲しくなりDEX5↑作ってとジェバンニに頼んでみたところ












Maple0859.jpg

一晩でやってくれました

一度強化を経験しているとはいえDEX5以上を作るのは難しかったでしょう

しかしジェバンニは「できる」と即答してくれました

まぁ朝起きてメル見てみたらきっかり100m消えてましたけどね



おまけ

Maple0861.jpg

久しぶりにPTで狩れて楽しかったです!またやってください\(^o^)/

そして途中オン寝してしまってすみませんでした;-;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<左に来るな右に逝け | top | 俺だけ?>>


comment

知ってる子が写ってるんだけども
  1. 2007/07/01(Sun) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

またいこうね^^

おんねは禁止の方向で(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
  1. 2007/07/02(Mon) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. ぴっぴ #XtmUKrAE
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>最近骨で知り合いました(゚∀゚)

ぴーさん>もうオン寝しません( ´Д⊂ヽ
  1. 2007/07/04(Wed) 17:58:33 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #4rpJQKc6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/52-c488a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
