静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




俺だけ? :: 2007/06/28(Thu)
どうもー

Maple0849.jpg


サブ子ちゃんが35LVまできましたよー

これでルクエできますね!

でも俺ルクエ嫌いなんだ、あの箱に乗るやつのカラクリが未だに分からないw

あれやるときのドキドキ感はトラウマだわw考えただけで腹痛くなりそう(>_<)

誰か教えてくださいorz

まぁ最近は、鴉や狸&狐狩ってるんすけどー

ETC品がクエで必要になったおかげでスゲー混んでるわー

しかもいきなり「ETC品売って?」って言ってきて持ってないです。と答えたら何も言わず消える奴って何なのよ

前々から思ってたけど話しかけて用件済んだら何も言わず消える奴うざったいわー

礼儀ってのかな、マナーだと思うんだよね

リアルで話しかけておいて何も言わず消えるってのは常識的に考えてねーよだからね

まぁネットだから・・なんかな、こう深く考えるのは俺だけかな

「失礼しました」、「ありがとうございました」とか何か一言欲しいと思った今日この頃でしたー

End


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<諦めない根性! | top | 2次転職>>


comment

人気の狩場もそうだよねー!
入れてっていきなりゆってきて
こっちは丁寧に友達がくるのでごめんなさいってゆってんのに無言でいなくなんの!
友達なんかこねーけどさ!
ごめんねまでいわせておいてなんだっておもうよ><
ぷんぷん!
まぁルクエ今度しましょううううう★
  1. 2007/06/29(Fri) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/29(Fri) 18:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キィ~クちゃん♪
ぃぃこと教えてあげょうかぁ~^^
ルクエの箱ねw なんか『斜め!』とかぃう
新しい方法でみんな動くから
昔ょりもぉ~~~っとわからんちんになってるぉー^^

ちなみにじゅりゎ
斜め  意味不明のままです♪
  1. 2007/07/01(Sun) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん>そうそうそうですよね!そしてルクエはやらんよ!

非公開様>身内だけならやりましょw本当分からないけどw

じゅり>な、なんだってー!?さらにやる気がなくなったぜ!

  1. 2007/07/01(Sun) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #RmuaYIZo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/51-3bac4ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
