静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




疲れ気味 :: 2007/06/19(Tue)
ふぅー最近お疲れです

昨日は



_1039~01.jpg


こんなとこをなんと250円で借りて3時間歌いました(゚д゚)

いきなりリンダリンダ歌ってって言われても分からんし!w

無茶振りする奴が多いから困る

まぁ普通に安いしこいつはいい場所だと思ったぜ!

んで午後から別の友達と映画見に行きました~

ほんとはどっちかドタキャンしようと思ってたのは内緒

何見たかっていうと

感動系のアニメです、すみませんフヒヒ

軽くウルっときたけど泣かないんだからっ!

後ろで見てた女の人がハンカチ片手に大泣きしてたのには驚いたw

んでその後ぶらぶらーとして帰ったのが20時で

そこから22時まで寝るつもりが起きたら次の日の10時www

14時間も・・・

最近微妙に忙しかったから疲れてたんかな・・・

頭痛いし・・・

ほんとはメイポのこと書きたいけど釣りゲーと化してるからなー

あ、そだそだメイポで思い出したけどPC治りました(多分

ファンのあたり解体して見たら直径3cmほどのほこりが詰まってましたw

で先日買ったパワージェットという掃除するやつでブシューっと

それからはまだバグってません!

これで治ってくれたことを祈るぜ

まぁー書いてる今も頭痛いんで寝る!




http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf

頭が痛い原因はこれかもしれない

頭の中で無限ループしてます('A`)

これだから電波ソングは!!!

アリス可愛いよくそが!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<私は魔法使い | top | ジ・エンド・オブ・サマー>>


comment

頭の中で無限ループ。。。あるある
  1. 2007/06/19(Tue) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゲームの方もプレイしてみたらどうだ?
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」だけが東方じゃないぜ!

あとこんなん見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=Ggztyos_nqU
  1. 2007/06/19(Tue) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. MAXO #MIMjTmVo
  4. [ 編集 ]

アニソンなんてきかねーよぉ
アニソンの何がいいんだか・・
ネタにすらならんw
  1. 2007/06/20(Wed) 05:06:45 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

あいさむs>怖いよマジで

MAXO>ゲームとかあるんだ、曲しか知らねーわw

せいちゃん>俺もあんま聴かないけどたまにいい曲とか頭に残る曲あるよ・・w
そして俺はネタとしてやってるw
  1. 2007/06/24(Sun) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #NuJyCELo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/47-a6e4d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
