静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジ・エンド・オブ・サマー :: 2007/06/17(Sun)
どうも~伸びっ放しだったので髪切りました

絵文字を使っているのは不覚にも顔文字がすべて消えたからですorz

まぁそれよりもだ



SN3_1.jpg


こいつを見てどう思う?



最近メイポを始めとするオンゲー全般プレイしてるとこんな感じにバグります

PC関係にあまり詳しくないので対処法も分かりません;

最近メイポにマンネリ気味なわけですがせめてボス戦だけでもバグらずやりたいです・・・。迷惑かけまくりだしね

もし、直し方教えてくれたら私のバージンあげます。

まぁ今日は疲れたし明日が超ハードスケジュールなので寝ます。

おやすみ~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<疲れ気味 | top | 球技大会>>


comment

何そのきもちわるいデスクトップ画像
  1. 2007/06/17(Sun) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

キクのバージンってのもきもちわるいね
  1. 2007/06/17(Sun) 18:48:05 |
  2. URL |
  3. ちぇr #-
  4. [ 編集 ]

ここまでひどぃとゎ思わなかったょー@@;

まじめな話。
キクのPCゎHD取り替えたとこでそ?
取替えいてもらった電気屋さんに
↑の写真見せて
HDが悪いって言うから取り替えたのに
取り替えたらこんななったーーーー!って
文句言ってぉぃでー

無償で見てくれるハズだから><b
  1. 2007/06/18(Mon) 02:49:27 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>気持ち悪いって言うなー(`Д´)

ちぇり>あたしに女としての魅力がないってことね・・・。

じゅり>ここまでひどかったんですサーセン

うーんこの前ちょっと掃除してから順調なんだけどまたバグったら電気屋に言ってみます!
助言ありがと~!さすが乙女!
  1. 2007/06/19(Tue) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #e.h.YjP6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/46-3a582a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
