静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スランプ :: 2012/05/15(Tue)
CSO超絶スランプ期間突入!

何をやっても上手くいかない!!!

そして全然弾当たんねェ!!!

悔しいです!!!

しかし・・・!そこまでもうガチでやる気もないので特に何かするわけでもなく放置・・・。

またしばらくしたら普段どおりに戻ると信じよう。

そして最近また麻雀熱が戻ってきました。

久しぶりに地元&高校のツレに麻雀やろうぜ!と誘われてやったらモロハマりですわ!

一時期は本気で麻雀で生活しようとか考えてたカスなんでふひひ・・・

まぁ週1くらいで打とうかな。どうせ集まるのいつも俺んちだし・・・。

それと一ヶ月前から筋トレをしております!

なぜかというと専門時代の友人と温泉に行ったときに体重を測ったら・・・

どうみてもゾンビです。本当にありがとうございました。

ゾンビサバイバルをやっているうちに自分までゾンビになっていたとは・・・!

つーわけで筋トレしてます。現在+4キロ

平均体重くらいにはなりたいね。

がんばりまーす。

そして今から地元のお友達とオールで遊んできますウフフ

ではでは^^^

スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ヘッドセットご臨終 | top | バズーカ戦楽しすぎわろす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/443-c4691677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
