静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バズーカ戦楽しすぎわろす :: 2012/05/08(Tue)
最近バズーカ戦が楽しくて仕方ない。

Snapshot_20120430_1733140.jpg
Snapshot_20120429_2101290.jpg
Snapshot_20120428_1650590.jpg

始めたばっかだけど今のとこチートいるとき除いて全部フラグトップかもしれない・・・。

感覚的にGunzに似てる部分があるからかなー?それとあまり流行ってないのもあると思う。

もっと部屋数増えればいいのにー。まぁ名誉取ったらやらないと思いますけどね!

そして現在の名誉任務の進行具合は以下のとおり


生存の達人 1163/5000
ゾンビハンター 841/5000
征服者 385/1000
帰宅部 60/1000
暴走族 11/100
ディオーネスレイヤー 4/100
コマンチハンター 11/100
エスケープマスター 366/3000
デストロイヤー 1506/10000

てな具合です。

常にログインしっぱなしなのでそろそろCSOマニアゲットできていいはずなんだけどなー・・・。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<スランプ | top | 1万課金>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/441-eca92fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
