静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1万課金 :: 2012/05/06(Sun)
こんばんはー!

GWも残すとこ一日となりましたね!

俺は地元、高校のツレと麻雀、釣り、彼女んちでまったりとかしてましたー!

んで!今日彼女んちで遊んでてノリで1万課金して暗号解読器を123個あけました!

さりげなくCSOで課金するのは初めてだったりします(´ω` )

Tomahawk欲しかったしついでにSKULL-11もゲットしとこって思ってたのでちょうど良かったかな~

少し前までCSOで課金するとかアホじゃん!試合で使える武器だけあればいいじゃん!って思ってたんですけどね・・・!

すっかりカジュアル色に染まってしまいました涙

んでまー結果は・・・

Snapshot_20120506_0029260.jpg
Snapshot_20120506_0029181.jpg
Snapshot_20120506_0029180.jpg
Snapshot_20120506_0256261.jpg

無期限はこれくらいでした><。

しかもDivine LockとLuger P08はビンゴでゲットしたという・・・。

ちなみに123個あけてビンゴ表が

Snapshot_20120506_0241020.jpg

こんな感じで後4つですべてゲットできるんですがやるべきなのだろうか・・・w

水鉄砲欲しいな~って感じです。

まぁ一万でこれ+SKULL-11とTomahawkゲットできたんで良い方かな?

欲をいえば黒龍砲欲しかったかな!

んじゃ今日はこの辺でー






  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バズーカ戦楽しすぎわろす | top | フォボススレイヤー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/440-321349ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
