静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フォボススレイヤー :: 2012/05/01(Tue)
Snapshot_20120501_2000342.jpg

Snapshot_20120501_2001390.jpg

念願のゲット!あー仔と二人で同時にとれたぜいえいえい!

さてここで次なる目標なんですが!

とりあえず最終目標は名誉点500点で紫色にすることなんだけど500点になるためになるべく簡単なものをチョイスすると以下の通りとなった。

・生存の達人
・ゾンビマスター
・CSOマニア
・ストライカー
・攻撃的ミッドフィルター
・守備的ミッドフィルター
・センターバック
・ゴールキーパー
・征服者
・帰宅部
・暴走族
・ディオーネスレイヤー
・コマンチハンター
・エスケープマスター
・デストロイヤー


上記のすべてを取得できれば無事紫色となるわけですね!

次は比較的部屋をよく見かけるコマンチハンターあたりを狙ってみるとするか('-`)

とその前にあー仔のキャラでゴッドライクと勝者をゲットしなければいけなかった・・!

OMG!



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<1万課金 | top | 嬉しいことが二つ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/439-459291ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
