静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




嬉しいことが二つ! :: 2012/04/27(Fri)
早起き更新だよ!そしてすっかりカジュ民に定着してしまいました涙

あと今更すぎるけどBright抜けて現在クランは無所属です。

どこかに入ろうかなーと思ったりもしたけどゾンサバ、ヒューマン、バズーカ戦とか今までと違った楽しみ方を見つけたので

しばらくは無所属でいようと思います。

色んな方からクランのお誘いが来るのはありがたい話ではありますがまた試合がしたくなったらどこかに入れてもらおうと思っています・・!

オリジナルをまったくやらなくなってしまい豚みたいな動きになっているのでリハビリ期間も必要ですしね・・・!






さてタイトルにもありますが嬉しいことが2つありました!

ついに念願のアレをゲットできたのです!

Snapshot_20120426_1723421.jpg

長かった・・・。

そしてさりげなく目標にしていた

Snapshot_20120427_0539541.jpg

祝100万クレジット達成!

今までBOT撃ち→試合→反省会みたいなスタンスでプレイしていたので中々クレジットも貯まらず

さらにはM4,AK,AWP,DEなど買っていたので一番金持ってた時期でも20万が限界でした・・w

今はお遊び期間なのでこの機に稼げるだけ稼いでおこうと思います!

次の目標は200万です。100万貯めるのに大体3週間かかったので種無しでもこのペースでいけば一ヵ月後には200万に到達できそうです。

では今日はこの辺で!!!


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フォボススレイヤー | top | 巡礼者・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/438-7b174477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
