静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




巡礼者・・・。 :: 2012/04/24(Tue)
はい、2連続日記更新です!下にも記事を書いたのでそっちも見てくださーい。デザインのやつですが!

さて、今日は昼間にロストシティーの部屋があり巡礼者も後はロストシティーだけだったのであー仔ととろうと思い行きました!

武器が無くタシタシでゾンビを狩っていたら邪魔しないで^^って怒られた(涙)ので放置して昼飯を食う事に・・・

しかし、なんとうちのババアが飯を作っていなかった!

1000円を受け取りこれでなんか食って来いと言われ仕方なく外食することに・・。

部屋名に放置okと書いてあったのでまぁいっかと思い行き着けのラーメン屋でラーメンを食っているとあー仔から電話が!!!(びっくり)

Feytanがロビーに戻された!!!(迫真)

なんだ・・と!それで調べてみたのだが一定時間放置していると強制的にロビーに戻される仕様らしい。(激怒)

あー仔は無事巡礼者を取れたみたいで良かったが俺の頭の中には敗北の2文字しかなかった・・・。(発汗)

そこで俺のキャラでログインしてもらい俺がのんびりラーメンを食べている間に無事巡礼者を取っていただけました・・・!

まぁ色々トラブルはあったものの無事2人とも取れたので結果オーライってやつです。

勝者があと15回TDMで勝てばとれるので早く取りたいですな。

さらば

スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<嬉しいことが二つ! | top | デザインその3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/437-df091863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
