静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お花見 :: 2012/04/15(Sun)
最近してきました!

110413_1656~01
桜を写メってる俺を写メられたやつです(´ω` )

ちなみに場所は岡山で1,2を争う花見の名所後楽園です!

綺麗だった!来年も行きたいね!!

さてCSOはゾンサバプロゲーマー(笑)のあー仔に教えてもらいながら最近ゾンサバにハマってます笑

ゾンサバとかうんこやんとかずーっと思ってましたが・・・めちゃくちゃハマりました・・・。

Snapshot_20120415_1614180.jpg
Snapshot_20120415_1614120.jpg
Snapshot_20120415_1614070.jpg
Snapshot_20120415_1609280.jpg

そして見事A4になれました( ✧≖´◞౪◟≖`)

3日前までA4って何?とか言ってたんですけどね!

とりあえずオベロンスレイヤーとフォボススレイヤーを狙いつつアタッシュケース貯めていこうと思います!

現在在庫8個!

そして任務の進行具合はここ3日で

オベロンスレイヤー(33/100)

フォボススレイヤー(16/100)


ちょっと気持ち悪いくらいやってますね!これからは名誉任務の進行状況を毎日更新しようかな!

しかし今の俺をVictrian先生が見たら何やってんだよって言われそうで怖い。

多分もうクラン戦やってもNoobだろうな・・・。

オマケ

Snapshot_20120415_1631240.jpg

先日ようやくBOTマスターをゲットしてついに青色になれましたわーい




  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アバター! | top | メイプル・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/433-c9ffcb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
