静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メイプル・・ :: 2012/04/09(Mon)
Maple120409_044333.jpg

あー仔と2人で始めました。彼女がどうしてもやりたいというので!笑

今2人ともやっと50LVです!

昔に比べてかなりLV上げが容易になったのでこの調子で3次転職まで頑張ります!

そしてついに課金に手が出そうです・・・!今2人でアバターについて悩み中・・・。

とりあえずメイポNoobなんで色々教えていこうと思います。

CSOはこの前朝からぶっ続けでやったらどれだけクレジット貯まるかに挑戦して10万くらい増えたけど2人とも疲れて結局8時間くらいしかやってないという。

でもほとんど勝てたのでウマーでしたw

まぁしばらくCSOはまったりでメイポ中心の日記になると思いますー!

ではでは!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お花見 | top | 花粉症がひどい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/432-a8968d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
