静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




歩き疲れた・・・ :: 2007/06/12(Tue)
はぁー終電ギリで帰還できました・・・。

ギターの練習が終わった後、友達とずーっとゲーセン篭ってましたわ;

なんつーかゲーム独占するいい歳したおっさんとかまじ何なんだっつーの!

イライラしながら太鼓の達人やってましたわ!

でも今日穴場見つけたし今度からはそっち行くさ・・。

さて、メイポ



エキスパ30が45mで販売中と拡声器が流れたので光の速さで露店キャラで向かったら例のバグで落とされてなんとなくフクロウしたら

なんと30mで売ってるじゃないですか!しかも2枚も!

これは買いだと即購入

Maple0769.jpg


念のため2枚買ったぜ

もし、一発で成功しても普通に転売でウマーだと思ったしね。

んでペタリ

Maple0772.jpg

うん、まぁー

ちょっと失礼














ネクソン舐めてんのかクソがwwwww
wwww


さすがにこれはプチンときたね

物に当たっちゃったよ


まぁー実はもう一枚売っててね

55mだったけどもう買っちゃったよ

ヤケクソだヤケクソ





























































Maple0775.jpg

き、きた・・・ついに長き苦しい戦いに俺は勝利したんだ・・・。

tuki333.jpg

はははははははは!

海馬社長、ライト並みの馬鹿笑いを久しぶりにしたわ

きもいわwしかも目から鼻水出てくるしさw

なんかある意味170になれたことよりも嬉しいかもしれね

ちなみにエキスパだけで400m近く投資してますわ・・・

まぁ終わり良ければすべてよし?





























なわけねーよバーローwww

金返せやこんちきしょー!

欅が升でやばいと聞いて見てきました。

Maple0783.jpg


これはひどい・・・

巻き戻しかトレード閉鎖くんのかなー

まぁトレード利用まったくしてないからいいけど・・・早く治して欲しいですねorz
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<タイトルなし | top | ☆大★喝☆采★>>


comment

おめでと!!!!!!!w
きくさんの日記みてると面白すぎて
会社でふいてしまうよ・・・
  1. 2007/06/12(Tue) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. めちゅさま #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ひとまずおめっとー☆
あとゎ弓1位返り咲きゃね^-^
がんばれー
  1. 2007/06/13(Wed) 02:58:44 |
  2. URL |
  3. じゅり #UiRvazss
  4. [ 編集 ]

めちゅさん>ありがと!吹かないでください;-;

じゅり>ありありー弓一位は頑張ればいけるかもだけど弩も含めたらきついかな。というかモチベがそこまで('A
  1. 2007/06/14(Thu) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #0Vq7qMnw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/43-75a019f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
