静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




名誉任務 :: 2012/03/31(Sat)
どうも、お久しぶり。最近少し春休み気分を満喫しております。

しかし、することがなく暇な日が多いので何かやろうかなー?と思ったとき

Blogの訪問者様を拝見していると名誉任務を頑張っている御方がおりまして・・・!

そうだ!俺も取ろう!と思いここ3日間ひたすら名誉を取ろうと頑張っています!

ここ3日でとれた名誉はコチラ

meiyo1.jpg

完璧主義者は苦労した・・・。手伝ってくれたあー仔さんに感謝!

キリングマシーンも2人とも楽なやり方ですぐ取れました!やったね!

ソードマスターはひたすらアサルトでBOTを斬りまくり終了

ゴッドライクは最近カジュ(笑)TDMばかりプレイし取れました!

次の目標は・・・!

暴走族、勝者、復讐の化身あたりを狙ってTDMやりまくります!

では!
スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<花粉症がひどい | top | 卒業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/429-2a8e7f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
