静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




腹がああああああああああ :: 2012/03/13(Tue)
今日は学校に高校生が体験授業に来たのでイラストレーターの基礎知識を教えてました!
当初の予定では後輩が数人助っ人に来るはずがなんと誰も来ず、俺と担任の2人で高校生14人(しかも全員女)を相手にすることに・・・。

まぁ俺の教え方が良かったのか生徒が優秀だったのか無事終了した。

終わった後にアンケート用紙に感想を書いてもらったんだがFeytanさんが優しく教えてくれたので楽しかったとか
今までPCに対して苦手意識があったけど好きになれたとか書いてくれてて嬉しかったぜ!

そして自分の課題はまったく進展することなく幕を閉じた。

さてCSO
Snapshot_20120312_2340010.jpg
VS そくせきくらん LOSE
この試合はクソ腹痛くて正直勝っても負けても良かった。とにかく早く終わりたかった・・・。
毎度一人ラッシュ気味の糞Noobだった。間違いなく負因は俺にあるだろう・・・。
CSO黒歴史にランクインする試合だった。
また試合をする機会があれば万全なコンディションでやりたいなと思った。

Snapshot_20120313_0041100.jpg
VS TheParish win
前半は前途したように腹痛に悩まされていたが後半落ち着きなんとか勝つことができた・・。
しかしNoobに変わりは無かったのである・・・。

今日の教訓は腹痛時はクラン戦は控えようと思いましたまる

オマケ



我が弟子であるあー仔がミラクルショットを出したので動画にしてみた!
彼女は着々と俺の言ったことを覚えてかなりスキルアップできているので嬉しい限りである。

このクランに入った当時は正直弱すぎてイライラする場面が多かったが最近はだいぶマシになっている。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<デザインその1 | top | ふぁっきゅー>>


comment

あー仔さん強すぎワロタ
  1. 2012/03/15(Thu) 08:36:00 |
  2. URL |
  3. あんびしょん! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/424-d783b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
