静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふぁっきゅー :: 2012/03/09(Fri)
CSOブログをやってる人の大半がTOP記事を作っていたので自分も作ってみました。

前々から作ろうと思ってたんだけどめんどくさくてね・・・!

最近CSOの試合結果まったく貼ってないことに気づいたので貼りますわ!

Snapshot_20120308_2307271.jpg
VS -ROJIN-様 win 

助っ人のイヴにゃんが来てくれました。thx!

それとこの試合で良いシーンなのかは不明だが5Killできたのでせっかくだし動画作りました。



オマケにもう一つ



残りHP1と危なかった・・・。この試合は調子良かった。うん!

Snapshot_20120309_0001290.jpg

VS Dissatisfaction様 LOSE


相手の抜きやHE等のタイミングが神すぎたおーまいがー・・・。

んなわけで明日も朝からリアルオンラインで就職活動というイベントに参加せねばならないのでこの辺で。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<腹がああああああああああ | top | (´ω`;)>>


comment

やるぅぅぅ!
どんだけかっこつけても、きのぅのやらかしVCゎかわいかったぁ(*´꒳`*)
  1. 2012/03/09(Fri) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. あー仔 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/423-8c31d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
