静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




☆大★喝☆采★ :: 2007/06/10(Sun)
前略おふくろ様 先日、170になると宣言し

BG主催して上げてきました!

朝方にもかかわらず参加してくださった皆様本当にありがとうございます。ってこんなチラシの裏にでも書いてる雑記なんて見てるとは思いませんが

んでまぁ~


Maple0722.jpg


170ですヒャッホーウ

長かったな・・・3年以上かかったぜ

数ヶ月で170とか最近ではいけるみたいでそれみるとね

うん、なんか

('A`)

となるわけですよ。

まぁ、そんな話はおいといてこの後、BGBも楽々撃破して

大親分!

はい!俺死んだ!SSないけど死にました!

当たる人俺と169氷さんだけでしたもの・・・。

不覚にも登場と同時にMP、アロー、ES切れ

ちょwまwwピューン

で、生き残った投げさんにDSを駆使してもらいなんとか大親分を右に寄せてもらい

リザレクションというまさにドラえもんの道具ばりのスキルで蘇生してもらい


















やっと俺のターン!

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


Maple0727.jpg


まさにずっと俺のターン状態

そして、しばらく氷魔さんと二人でフルボッコして・・・


Maple0728.jpg

敵将討ち取ったどー

てか経験値がやばいよ

今回やってソロでも一時間以内で倒せるかなと思いましたおっおっ

まぁ無事に倒せて主催者側としても嬉しい限りです!



こうして、早朝の熱いバトルは幕を閉じたかと思ったら・・・。

Maple0745.jpg

( ゚д゚)

そうだ、土曜のジャクム寝坊したんだった・・・

しかも6度寝で

そして・・・

Maple0750.jpg


地球人としての最後のSSを撮り・・・



















Maple0753.jpg

\(^o^)/大喝采\(^o^)/

はぁーまぁ頑張って生きていきます。

冷たい社会の目に負けず一人孤独に・・・。

そして、さらに追い討ちをかけるものが

Maple0757.jpg


もうなんでもこいやあああ













Maple0759.jpg

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ(^o^)

Maple0761.jpg

はい、キッコロ様です!よろしく!


なんか180になったら色元に戻していいと言われたけどたぶん一生無理です。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<歩き疲れた・・・ | top | 半年ぶりの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/42-bb681e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
