静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(´ω`;) :: 2012/03/04(Sun)
どーも!

更新サボってて申し訳ない!

いやーここんとこ忙しくてね・・・。

地元のお友達と温泉巡りをしたり就職活動であったり先公と揉めたりと色々あったわけですよ。

そういえば昨日ついに5年愛用したカビの生えたコムサの財布を卒業し

新しい財布を買いました!

Before

saihu1.jpeg

After

download.jpeg

いやー!ポールスミスとコムサを行ったり来たり1時間悩んでたのにチラっと覗いたバーバリーで即買いしてしまったw

今年の最新らしく一目惚れしましたはぁはぁ

まぁめっちゃ高かったけど・・・。

なので30歳くらいまで頑張って使います!

よし!更新したし寝よう!

え?CSOはって?

BrightのHPを見てください



  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ふぁっきゅー | top | hyooooooooooo!!!!!!!!!!!>>


comment

俺の財布は、ヴィトンだ!
どうだこら!
  1. 2012/03/06(Tue) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. どっちだい #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/419-b8219a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
