静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




【告知】Brightのギルドメンバーへ :: 2012/02/21(Tue)
3度寝くらいしてこんな時間に起きてしまった・・・。

てことでこれ書いてもっかい寝ます・・。

昨日から3月16日まで今後の人生を左右するレベルのことをやらなければならないので

今日みたいな感じで疲れて寝ちゃってinできない日が週に2回はあるかもしれません・・・。

大会も間近なのにギルドの皆様に迷惑をかけて申し訳ないです。

ちなみに大会の日は大丈夫です!

夜中に個人練習頑張りますはい!

では寝ます!おやすみ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<ふぅ・・・。 | top | モチベーションが。。。>>


comment

3度寝って逆にすごいなw
まぁそれは、人生を左右する出来事なら仕方ないな!
俺に追いつけるように、頑張ってくれたまえ!
  1. 2012/02/21(Tue) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. そっちだい! #-
  4. [ 編集 ]

みんなさみしがるから早く立派なタンポポ職人になってかえってきてね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
  1. 2012/02/22(Wed) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. あー仔 #-
  4. [ 編集 ]

人生なんてどうでもいいじゃないか・・・
そんなことよりクラン戦やろうぜ!w
  1. 2012/02/25(Sat) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. メス豚どっちだい! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/416-6cdffb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
