静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MdN時代と比較して :: 2012/02/13(Mon)
多分そろそろ復帰して一ヶ月くらいになるんではなかろうか

てことで現役時代と今を比較してみる

AWP→かなりド下手糞になってる。今の絶対当てれるだろカス!ってショットを外す

AK→あんま昔と変わらんくらいには撃てるようになってきた。HS率は上がったかな?

M4→M4が嫌いになるくらい下手糞になってる。近距離はBenQのおかげで強くなれてるけど中距離がほんともう勘弁してください。

USP→BenQに変えてぬるぬるになってかなり強くなった。HSバンバン出る

Glock→USPに同じくかなり当たる。俺つよ!ってたまに歯茎むき出しで笑いながらプレイしている。

DE→かなり劣化した。でも最近少しマシになってきた。って信じたい・・・。

とまぁそんな感じですわ。

スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<バレンタイン結果 | top | レッツゴー陰毛掃除>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/413-705f00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
