静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レッツゴー陰毛掃除 :: 2012/02/11(Sat)
暑い時、脱ぎたい時

人はそんな時、所構わず全裸になる

その脱衣の隙に

陰毛達は容赦なく抜け落ちているのだ!

だから毛を見つけても挫けるな!落ち込むな!くよくよするな!

何事にも屈しない強靭な陰毛こそが最強の武器なのだから!!!

んでさっきまで豚小屋と化した我がお部屋を綺麗に掃除しました!

スッキリだぜー!

んじゃ昨日の試合結果を載せていこう!

Snapshot_20120210_2135500.jpg
VS くぱぁぁ 16-2win
Snapshot_20120210_2219430.jpg
VS povalice 16-10win
Snapshot_20120210_2320350.jpg
あー仔さんが頑張ってた!撃ち方も少しマシになってたと思われる!
VS Name 16-12 win
Snapshot_20120211_0006301.jpg
VS INSOMNIA 5-16 LOSE
ついにこの時が来たようだ・・・。まぁボロ負けですけど!やっぱ目隠しだときついかー!
相変わらずりょーえー殿、Victrian殿は強かった。いつか撃ち勝てるようになりたい!俺の最終目標はやっぱINSOMNIAに勝つことでしょ!!!!!

まぁCSOはそんな感じでした!

めでたしめでたし


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<MdN時代と比較して | top | ああああああああああ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/412-013d4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
