静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ああああああああああ :: 2012/02/10(Fri)
俺「いい加減CSOをネトゲと勘違いしてる奴うぜぇ」

友人「ネトゲじゃなかったらなんなのさ」

俺「人生・・・かな」

はい、そんなわけで暇な時間を使って更新です!

昨日はクランマスターでありロゼッタ人のパンサーさんが不在ということで!infeについて色々と勉強しました!

A守備のバリエーションも増えたので今後のクラン戦が楽しみですな

そしてその後は解散し、あー仔さんに地獄の個人レッスン!

彼女はやる気があり俺が厳しいこと言っても素直に聞いてくれてBrightの中でも一番期待しています!

しかし俺から見てもまだまだ課題が多いようなのでこれからの彼女の頑張り次第ですね!

そして俺自身もAWP練習をひたすらやってたりしますw

BenQでもまぁそこそこ当たるようになりました!

そんなわけで色々と今夜の試合は楽しみです。

スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< レッツゴー陰毛掃除 | top | はぁはぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/411-048dc8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
